

スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとだけ。
なかなか上位に上がらない。うーんとどうしようかと思い、有料なSEOの業者にリンクを貼って貰おうと。。。。
それはNGらしいです。多分順位下がりますよ。有料でのSEOは駄目ですよ。

SEO | 22:44:02 | Trackback(0) | Comments(0)
HTML正しいコードを記載できてますか。
追加追加すると文法に誤りができたりします。
http://linkandlink.web.fc2.com/slink/sougo6.html
にHTMLコードチェックありますので確認しましょう。

SEO | 07:50:23 | Trackback(0) | Comments(0)
情報量も必要です。
内部対策の一つとして、情報量です。
まーそのままで、テキストの量が多いことです。
やはり、ページ数が多くなると似たようなサイトになりがちですが、
70%はテキストを変えるといいみたいです。
テキストも同じキーワードは使わないようにいろいろなキーワードを使うといいですよ!
このサイトももう少し情報量が必要だ。。。。。

未分類 | 22:07:06 | Trackback(0) | Comments(0)
大事なのは強調です!
文字をたくさん書きますが、きちんと強調してますか。
強調はがあたります。
きちんと強調することで、SEOに効果があります。
は意味がないので、使わないでください。。。。
テキストには絶対、強調はは必須ですよ!
ぜっちゃいにいれてくださいね!

未分類 | 21:43:56 | Trackback(0) | Comments(0)
SEO対策ならリンクアンドリンクのサイトが更新されました。
本家サイトのSEO対策ならリンクアンドリンクのSEO関連のリンクが更新されました。
YahooやGoogleの関連ツールなどたくさんありますので、今から始める人も始めてる人も!
SEOに関連したURLがいっぱいあるので、ぜひぜひ遊びに来てね!


未分類 | 16:19:35 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
